--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.13 るーみあちゃん!
最近はゲームといったらi pod thothのアプリになってきてます。といってもCoDMW2の発売まででしょうけど。


R-18注意ドン引きしても知らないんだから!
2009.10.22 こっぽりようむぬるぬるるなちゃ
もっとだ!もっと!!もっと乳臭く!!
youmu01
あにゃほちゃんがビックリするぐらい色塗れてないので気分転換に描いたらこっちが先に完成しましたよ

なんか気がついたら正面描いてるなこりゃイカン


あとルナ茶が泳いでるのを捕まえて
luna02
いやがるのを無理やり水着コキとか。雑!ち○こ描けるように練習しよう。
2009.10.05 更新速度が酷い
全く更新しないってのもどうかと思うのでTakamin絵チャ絵とか乗せてみたり


etya01
幼女な紫様
etya04
チルノちゃんだけどオムツの形が分からず残念な形に後これだけ東方お絵かきチャットさんの所で描いたもの(しぃペインター)
etya02
足のバランスが酷いことに、おぱんちゅ!おぱんちゅ!にくきゅうおぱんちゅ!
etya03
たしか魔法幼女ちゃん
前掛けってそそるよね!

注意十八歳以上のロリコンの方に限り続きを読んでもいいです。
2009.09.23 100hit
一応区切りってことで感謝の意をこめて100Hit絵をば
rumia100hits
拙いブログですが今後もよろしくお願いします。

後訪問者100人超えたのが一週間以上前とか気にしない。
2009.09.01 なんかよくわからなくなったが
チルノ塗れました。
cirno04.jpg
一応上から見下ろす形の筈なんですがそう見えなくても異常はありませんっていうか見えない。

